在宅ワークをもっとかわいく、快適に!
「ホームオフィス」コレクションがデビュー

家での仕事時間を快適に過ごすためのコレクションが新発売。

アームレストやクッション、マウスパッド、ツールバッグなど、

仕事の効率アップをしながら疲れやストレスを癒してくれる、

そんなおしゃれでかわいいアイテムがラインナップ。

パソコン作業の際に、腕の下に置いて手首や

腕への負荷を補助してくれるアームレスト。(左)

ずっと触っていたくなる柔らかい感触と、

寝ころんだような愛らしいヌネットとジプシーに

見つめられるデザインは、

お仕事中のモチベーションアップにもぴったり。


背中と椅子の間や、デスクとおなかの間にあてることで

姿勢の補助にも役立つクッション。(右)

ふわふわもちもちした感触の素材に、

愛らしいヌネットとジプシーのフェイスがあしらわれたデザイン。

休憩中に腕に抱いたり、ちょっとした枕代わりにもおすすめ。

上品なデザイン、大胆なフェイスがキュートなマウスパッド。

定番のスクエアタイプで使いやすいデザインと、

ヌネットとジプシーのフェイスのダイカットタイプの全4種類。

表は滑りやすく傷や汚れがつきにくい

PVC加工で、裏面は滑りにくいラバー素材。

PCや書類をまとめて収納。家置きに便利なツールバッグ。(左)

マチが広く、B4サイズの書類や、

13インチのノートPC用のケースの収納もOK。

付属の仕切り板や、3つのポケットで

中身をしっかり整理でき、取り出しもスムーズ。


作業スペースをしっかり確保するデスクマット。(右)

いつものテーブルに敷いて、ぱっと作業モードに。

机を傷や汚れから保護でき、書き心地もサポート。

丸めて収納できる便利なベルト付きです。

<製造元>

株式会社 マークス

東京都世田谷区太子堂一丁目4番24号 荻藤ビル3F/6F